○ It cannot take a soul and the thought.

2011-03-27 01:08:26 | ♪PFK ASAP NEWS




"The U.S.Government supports all of you by any kind of time.

It wants to do anything to be able to do it.

Nature can take the life of the person,

but cannot take a soul and the thought of the person."




「米政府はどんなときでも皆さんを支援する。

できることは何でもしたい。

自然は人の命を奪うこともあるが、

人の魂や思いを奪うことはできない...」


ルース米駐日大使は23日、宮城県石巻市の避難所を訪問した際、被災者の肩を抱いてこう励ました。
この真摯で誠実な態度は多くの人の胸を打った。
 



同時にこう思ったはずだ。
「それに比べてわが国のトップは...」


菅首相は13日「国民へのメッセージ」で涙ぐみながら「果たしてこの危機を私たち日本人が乗り越えていくことができるかどうか」と不安を助長させた。
18日には「わたしは決死の覚悟で努力を尽くしている」と陶酔と自己弁護を繰り返した。
それでいて菅首相は陰であれこれと口出しをし「東電のばか野郎が!」怒鳴りちらす。
あげくは来客に「東日本はつぶれることも想定しなければならない」と不用意に語り、国民の風評被害をおおいに広めてしまう。
ある政府関係者は言う。
最高指揮官の類型として①有能有為②無能無為③有能無為④無能有為の4パタンをあげ、こう言い切った。
「菅首相はどれにあてはまるか分かるだろう。無能なのに、できもしないことをやろうとする無能無為で、どうしようもない人間だよ」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿