パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

完熟トマトのピッツァソース

2014年09月24日 | 当選品&モニター&おタメし
9月24日(水)晴れ

粉熱が急上昇したので、ピザを焼いてみることにします。
というのも、これまたサンプル百貨店さん主催『リアルサンプリングプロモーションinお台場』で、お土産として
明治のこだわりピッツェリア完熟トマトのピッツァソースをいただいていたから。
今回は、魚焼きグリルで焼いたので、ちょっと油断した隙に焦げてしまいましたが、なんとかギリセーフってことで食します。

二種類あって、まず辛口のほうから使ってみました。
完熟トマトの名の通り、濃厚なトマトソース。
量が100gなので、使い切るのにちょうど良い。
といいつつ、少々ケチったので残りました。
で、今朝、ワタクシだけパンに塗ってチーズ乗っけて焼いて食べました。
夫は納豆&メザシです。
この量は、小人数家族に重宝します。
次は、娘が帰ってきた時にピザ焼きま~す。
あ、パンケーキブランチも食べさせてあげなきゃ!
こんな便利なものがこの世にはあるのよ。だからちゃんと朝昼晩きちんと食事するのよ。
食事は大事。
美味しいもの食べて、元気で頑張りましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉は粉屋 | トップ | ワンデビジン濃密保潤液 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2014-09-24 18:06:19
すっごい美味しそうなピザ!!
明日はピザを焼こうかしらっ。
辛口、美味しかったですよね。
ブランチパンケーキも美味しかったです。

あれもこれも食べたいのに
最近胃もたれがひどくて…
逆流性食道炎ってやつ?
puffpuffさんへ (n)
2014-09-24 18:23:13
おかえりなさい。
楽しい旅日記、続きを楽しみにしてます。

>最近胃もたれがひどくて…
名医nが、診断してしんぜよう。
puffpuffさん、美味しいものの食べ過ぎよ。
先日、教えてもらった蛸とじゃがいものマヨ炒め、作りました。
さんまの両づま焼きは・・・まだです。
さんまが安いうちに早よ作らねば!

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事