パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

黒髪クリームシャンプーKAMIKA

2019年12月21日 | 当選品&モニター&おタメし
12月21日(土)曇り
今回はこちらのご紹介です。



黒髪クリームシャンプーKAMIKA
要するにリンスインシャンプーってことね。
ちゃんリンシャンってことね(←わからない若人はソフトインワンで検索)

早速使ってみましょう!

シンプルなボトルが、我が家のおしゃれお風呂のアクセントパネルともよく合うわぁ〜
...と、最近お決まりのお風呂自慢・・・とはいえ昨日、お風呂リフォームの請求書が届き少しブルー。


このクリームで洗います。
ホントだ。
噂には聞いておりましたが、まぢで泡立ちません。

泡立たないことで、髪に嬉しい成分「ヘマチン」や「メリタン」が頭皮に浸透しやすい。
美髪といえば海藻。
「マコンブエキス」など、海の恵み成分も配合。
そのほか9つの植物エキス、フルーツ幹細胞エキス、ハチミツや4種のオイルも。
髪の毛にいいものがぎっちりみっちり詰まってて、かつ、悪いものは何一つ入ってません。
パラベンも、合成色素も、紫外線吸収剤も、鉱物油も、ラウレス硫酸系洗浄剤もオールフリー。

ちゃんリンシャンの頃は、いわゆる時短のはしりでもあり、物珍しさもあり、ちょっとトライしてみたりはしましたが、
なんとなく物足りない感は否めず、今もそれほど普及はしてないですよね、リンスインシャンプー。
でも、これはちょっと別次元でした。
洗ってる最中も、乾かす時も、パサつき感なく、落ち着きます。
長年の白髪染めで傷んだ髪も喜んでくれてます。

株式会社ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会にて | トップ | Mー1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事