パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

D・U・O ザ クレンジングバーム

2019年12月08日 | 当選品&モニター&おタメし
12月8日(日)晴れ
今回はこちらのご紹介です。
D•U•Oザ クレンジングバーム


クレンジングなんですけど、結構な画期的な商品ですよ。
一つ5役。
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント!!!
ってことは、もちろんW洗顔不要ってことです。
クレンジングにより、乾燥小じわも目立たなくしてくれる。素晴らしいっ。


スパチュラでさくらんぼ大のバームをすくって・・・
ちょっと手に塗って見ましょうか。


をを〜っ。とろけていく。
これ、マッサージクリームとしても使えますから、お風呂でのマッサージタイムもいいですね〜



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワフードメイド 酒粕パック | トップ | 沖縄の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事