マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

男よ、もっと騙そう

2009年10月30日 09時33分22秒 | ひとりごと
良い女にめぐり合い、夢中になって金をみつぎ、そして命まで捧げる・・・。うらやましいな・・・、そんなに夢中になれる女に出会いたい・・・・、というのがマヨちゃんの解釈でございます。
変?でも、死んじゃった人は何も語らないけど、良い気持ちで寝てるうちに静かに殺されたんだったら、本人は満足だったかも・・・・・?

女性が社会進出し、生活力を持てばくだらない男に女は近寄らない、当然である。女に男を見る目が備わってしまったら、あぶれる男が出てくるのは当たり前である。生存競争は厳しいものだ。
それなのに、なかなかの良い女が寄ってきて、自分にはもったいないような気がしたときは断固要注意である。自分がもてる男か、もてない男なのかを正確に自覚していればまずだまされることはないはずなのに。
マヨちゃんは自分がどの程度かわかっているから、寄って来る女性の魂胆はお見通しよ。(寄って来ないんだなー、誰も・・・・しょんぼり)
ただね、殺さなくてもいいのに、もう少し上手に別れてあげれば良かったのにと思う。その点、プロの詐欺師としては失格だな。
限りなく催眠商法と思われる健康食品の販売を見てみろよ、周りはみんな詐欺だ、騙されてる、と忠告しても、本人たちは半ば騙されていると思いながらもみんな引っかかって、しかも最後には涙まで流し、「また今度やるときは教えてね、必ず来るから・・・」、と百万単位で貢いだにもかかわらず喜んでいる。これぞ詐欺師の鑑だ。恨まれては長続きはしないのだ。
詐欺師の基本は騙されたと思わせないようにしなければね。
そんな意味で、この女の犯罪は許しがたいし、死んだ男達はあまりにも惨めである。
女子銀行員を誘惑し、巨額の金を不正に引き出すような事件が昔は多かった。女性は騙され泣いているからかわいいのであって、男が騙され泣いているのは、男としてなんとなく情けないぞ。男どもよ、もっと女を騙そうじゃないか。あれ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙谷由人に気を付けろ! (奇兵隊)
2009-10-30 19:59:42
マヨさん、日本人は民主党に騙されていますよ!

昼休み板:【朝日、仙谷大臣、事業仕分け人にロバート・フェルドマンを起用】
h ttp://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/190.html

ロバート・フェルドマンと言えば、竹中平蔵に郵政民営化の指南をしたジャパン・ハンドラーですよ。
返信する
なぜ仙谷由人はロバート・フェルドマンを起用するのか? (奇兵隊)
2009-10-30 20:22:15
資料です。

竹中金融大臣を陰で操るのはモルガンスタンレーのロバート・フェルドマンで、彼がダイエーM&Aの仕掛け人
h ttp://www.asyura2.com/0406/hasan36/msg/306.html
返信する
Unknown (mayo)
2009-10-31 09:43:00
奇兵隊さん、おはようです。民主党の中には獅子身中の虫が何匹もいます。前原氏、仙石氏・・・、小沢さんは十分に知っているはずで、心配ないですよ。もっとも、小沢さんが虫なら日本はもうおしまいですが・・・。
返信する

コメントを投稿