トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

XL883Lのサイドバッグ 止め方変更

2018年09月06日 | ハーレー XL883L

今までは、シートの上にサイドバッグを乗せて止めていましたが、車検の時にリヤシート用のベルトがあるのが分からないとダメそうなので、サイドバッグ連結部をシート下に移動しました。

フェンダーに傷がつかないように100均のカーボンシートを貼りサイドバッグの連結部を縛ります。ただ位置を同じにすると前下がりになるので止め穴の位置を少し変えました。

 

 

完成後です。シートのベルトは使用できる状態にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONKYO R-200 チューナーアン... | トップ | ハーレーXL883L USB電源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーレー XL883L」カテゴリの最新記事