お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

簡単にご報告♪

2023-07-08 | 山登り

今日、無事に「富士登山」から戻ってきました♪

覚悟はしていたけれど、やっぱりきつかった~

登る前のまだ元気だった我が夫婦です♪

そして残念ながら悪天候のため「ご来光」を見ることは出来ず・・・

激しい風と雨で、山小屋から見える景色は完全に「ホワイトアウト」!

しばらく様子を見ていたけれど、収まる気配が無かったので、下山を決行♪

突風と大粒の雨の中を下山する我が夫婦♪

そして下山後のヘロヘロヨロヨロになった我が夫婦です♪(笑)

さらに残念なだったのは・・・

あんなにきつかったのに、体重が増えていたこと♪

確かに「10秒チャージ」とか「即効なんちゃら」とか言う「エネルギーチャージ」のゼリーや「カロリーメイト」に→「スポーツようかん」(これが美味しかった~)などなどをずっと補給していたからな~♪

と言うことで、今日は簡単にご報告まで♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番♪ | トップ | 富士登山・・・そもそも編♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-08 23:36:06
残念でしたね~
私は 富士宮口から日帰り登山でしたので「ご来光」みていなくて・・・
また 登りたいと話をしたら却下されました(笑)
私 一人でツアーで行こうかな?なんて思ったんですけど・・・(笑)

ホワイトアウト 大変でしたね。
9合目から引き返すのも・・・またリベンジしてくださいね。

そうそう私も体重全く減らず!でしたよ。
ホテルに帰ってもビールも飲めず・・・食欲もなかったのにね(笑)

ゆっくりお休みくださいね。
身体中 筋肉痛でしたよ。
お疲れ様でした(*^-^*)
Unknown (ゆっきんママ)
2023-07-09 21:31:12
PAPAさん ありがとうございます♪

日帰り登山ですか!?
信じられない~~~(*_*)
私はもう登るだけで死ぬ思いでした!(笑)

ハイ♪
今、夫も私もかつてないほどの筋肉痛で・・・
さすが日本一の山に登っただけのことはあると、変な感心をしています(*^^)v

コメントを投稿