goo

弥生6日 雨模様 後 曇り 宿は豪華です

黒川温泉の 優彩
朝食から 豪華ですねえ


外は雨なので 出発が遅くなります

吊り橋の大橋に近づいたらまたまた 雨がやんで


渡ってみました 中央部分はあまり釣れませんが
両サイドに近づくにしたがって 揺れが激しくなります


眺めの綺麗です

湯布院です
洋灯舎で昼食


これもちょっと食べすぎです


おいしいコロッケです 食べませんでした
九州に来ているのに
私は長野にいる雰囲気しか感じませんでした

湯布院の街は 軽井沢 蓼科のよう

なぜなんだろう と自分に問い合わせをしました

あっ!!!!

海を拝んでないからだ

明日は 関さば が食べたい!!!

晩餐後の焼酎に またまたadamsさん ご紹介の 
下谷酒店 
http://www.citydo.com/prf/oita/guide/sg/520003186.html

黒麦の 為し点 があり これを購入 
仲間には好評でした

宿は梅園 これも豪華な 宿でした





湯布院の街中には酒屋さんが何件かあり
珍しい焼酎もいろいろあるのですが
値段が定価ではないので
私のポリシーとしては 定価でない物は買わない
ことにしているので


地元で愛されている 【芋】黒霧島
しかも 20°を購入した


晩餐にはエビスビールが付いていた


またまた おいしい肉です

温泉は 朝晩 入りました 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 弥生5日 熊... 弥生7日 地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。