goo

(h25)卯月27日

今日は朝一通院でございます

最近は2週間おきに 膝にヒアルロン酸をうちにいく

手の甲の

ガングリオン も



1ヶ月ぐらいで 大きくなる


なかの液も抜いてもらった

朝一 のあとは

試乗におじゃました


今日の試乗車は

ホンダフリード ハイブリット です



ベースが フィットと同じなので 小さく見えます ステップワゴンに比べて タイヤも小さいです 


さて試乗に出かけます

エコ運転をしたくなる装置がいろいろ付いております

エンジンをゆっくり吹かすと

モーターで動く感じがわかります

試乗燃費 12 走りました

いい車ですね

カーナビもかなり進化しました


 ほしいですね


試乗が終わったら

スーパーチェック

太刀魚が まるであれば 1本買おうかと思って

いってみたが 今日はありません

そこで

牛肉 国産のいいところを

チェック


北海道産 国産牛肉 980円→880円


黒毛和牛 こちらは 霜降りが多いです 841円 チェックのみです


昼食には 日清どん兵衛 焼うどん を


いろいろとトッピングしちゃいます


キリン 濃い味 デラックス


枯影法師 105円 (大関酒造) 大関酒造で糖類酸味料無添加なので
値段も安く買ってみました 値段に比例するお味でした


ロルフ おとなのベビーチーズ 明太子味 で よくあいます

今日は魚かなと思って
白ワインを買ったのだけれど
大はずれ


【ワイン】 メルシャン おいしい 酸化防止剤無添加 白ワイン


魚でなく・・・焼き肉 ならば 赤の方が・・・いい白でいく


【ワイン】 メルシャン おいしい 酸化防止剤無添加 白ワイン


【ワイン】 メルシャン おいしい 酸化防止剤無添加 白ワイン


【ワイン】 メルシャン おいしい 酸化防止剤無添加 白ワイン


【芋】さつま 寿 ◎


【芋】さつま 寿 ◎


【芋】 恋寅 ◎


【麦】山猿 ◎ 


【芋】さつま 寿 ◎


【バーボン】アーリータイムズ ハイボール ◎


【バーボン】アーリータイムズ ハイボール ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h25)卯月2... 第4回焼酎頒布会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。