goo

(h28)神無月10日 無事チケットゲット♪

 朝一で 並びました
少し寒いです


エビアンを忘れないように
明るくなって しばらくすると チケット販売が始まりました

 
えんとつの 「モンブラン朱雀」と


本店の 「朱雀」を


ゲットできました


エビアンで


朱雀モンブラン 


栗の甘さと中のクリームの甘さがうまく調和している
ドリンクが付いて 1250円


エビアンにも ぴったりです
さて 次は 本店の朱雀
去年は残念ながら 食べられなかった 


今年は リベンジがかないました 1000円です
栗の薫りが ぷ~~ん 本当に栗満載


甘さが控えめで 本当に栗いっぱいという感じで


エビアンにぴったり
同じ材料であわせるのが一番


お互いの控えめな甘さ同士で すてきに ぴったり


私は 1年間 これがしたくて いろいろな栗菓子で
試してきました
本当に すてきな
朱雀モンブラン 朱雀 と エビアンでした

長野に向かいました


スターバックスで 今日のコーヒーで やはりエビアン


ゆっくりと いただいた
スマホと身体の充電を 1時間ほどした



さて 新幹線出発まで 1時間余


ちょい千して


つまんで

新幹線に乗り組む


ワイン いなりむすび(栗とサツマイモ) おつまみ塩タン


一番搾り


チーズ ワイン

 


赤ワイン

.............帰宅後.....................


キリン秋味


貝刺身 4種


いり鶏


ネギトロ巻き


みそ汁


タマネギサラダ


【芋】 富乃宝山 ◎

 
【芋】 三岳 ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h28)神無月... (h28)神無月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。