goo

第15回T-STICK大会

今年は大会の方に参加できなかった

ですが 記録として残したいので

t-stickホームページから当日の写真をお借りして

ちょっと波乗りの大会の様子を

お話しさせていただきます


大会をするには 丁度いいかんじのサイズ 


自分が どこに入っているかを確認して 試合に出る準備をする


試合は 10分  青の旗が立ったら 試合スタート


黄色が立ち 赤が立ったら 終了


ここで 審判の方が 1本1本のライディングを 10点満点で採点する


試合開始の前の 記念写真


試合のスタートには ランニングスタートに ウオータースタートがある
T-STICKの大会では ウオータースタートが使われている

先に沖まで行って スタートを待つスタイル


みんなのライディングをアナウンスしてくれる

青が立ったらスタートです
ファミリーカップなので みんな楽しくテイクオフです


こんな空いている 鵠沼ほとんどありません
10分ですが 好きに乗れる とても素敵です


乗ろうと思ったら ほとんど乗れる (他の人に乗って行かれちゃうことも少ない)


手を挙げて ジャッジアピールもしちゃいます

何本乗ってもいいのです
点数は ベスト2本(点数の上から2本)が得点となります

昼食は お弁当 と お茶が配られますが


その前に ビーチに感謝して みんなで 「ビーチクリーン」
終わったら
昼食ですが

善家尚文プロ・齋藤久元プロ・和光大プロ・
増山翔太プロによるエキシビジョン(模範演技)が始まります


すごいですよね


見ていると思わず 「すげい!」の声が


見ていると いつの間にか 自分にもできるんじゃないかと


誤解してしまうから 不思議です(笑)


素敵なライディングが拝見できて 光栄です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて試合が終わると


表彰式


みんなで記念写真を撮って また来年です

 大会で頑張ってくれたゼッケンも感謝を込めて干します♪

 画像は T-STICK HP よりお借りしました

ありがとうございます

AX

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h27)水無月... (h27)水無月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。