goo

皐月3日 食品表示ウォッチャーの様に

クリックしていただけると幸いです

  

 休肝日敢行 週一 34週目 

    いつまでも美味しいお酒をいただくために

 
食品表示ウォッチャーのように
ウインドウをする


いか珍味干し これに興味を持って
購入しようと思った このイカは
函館産かな 新潟産かなと思ったら
アメリカ産であることに気づき 購入中止


表示偽り発見
「千葉産 天然真鯛」 と書かれている
これは真鯛じゃない!!!

******休肝日の夕食********

 
カツオのたたき

帰宅後夕飯 だけど休肝日

今日のおかずは休肝日に酷なおかずだこと♪


焼きそら豆 焼酎に合うのだが・・・・・


でもうまいうまい(笑)


デザートデザート

でもどうにか 休肝日敢行♪ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 皐月2日 ブ... マックの商品... »
 
コメント
 
 
 
ファンキー酒井さんの休肝日はすばらしい! (harasatoko)
2008-05-04 16:30:43
初めてコメントさせていただきます。

いつもファンキー酒井さんのブログを拝見しておりまして、きちんと休肝日を設けていらっしゃることを尊敬申し上げます。

実は私は休肝日を一切設けておりません。
かつてもう少し若かりし頃、設けたことがあるのですが、かえってものすごいストレスが溜まるので、精神衛生上の悪影響を考慮して廃止しました。
その代わり、日々の酒量を制限してはいます。
私の場合、この方が合っているようです。

そんな事情がありますので、ファンキー酒井さんの休肝日を貫く意志の強さに拍手です!! 

(恥ずかしいので、名前をローマ字にしました…)
 
 
 
土曜日にしています (ファンキー酒井(管理人))
2008-05-06 08:50:17
☆harasatokoさん

コメントいただきありがとうございます

本当ははじめは休肝日を水曜日にしようと言うことにしたのですが

仕事で疲れたときは休肝日にならない

疲れた身体には アルコールなしで入られないことに気がつきました

>かえってものすごいストレスが溜まるので、精神衛生上の悪影響を考慮して廃止しました。
疲れているときは 本当にストレスがたまります
仕事のない 土曜日に休肝日をすることで どうにか休肝日敢行出来ています(笑)
酒を飲まないので ブログやHPの更新などが出来て
いい感じです♪
酒を飲んだら 更新は出来ません(笑)

>そんな事情がありますので、ファンキー酒井さんの休肝日を貫く意志の強さに拍手です!!
ありがとうございます これからもがんばります 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。