goo

(h27)神無月31日 べったこに行ってみた

今日はまず コーンスープで体を温めてから



ビアーをいただきます 


サッポロ☆ ブラウンベルグ に ドライメルツェンクラフトマンシップ 


サッポロ☆ ブラウンベルグ


サンドイッチ


枝豆


食べてしまった ハムかつ


スミノフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街を歩くこと 10数分 何となく 落ち着きある お店を発見
べったこ さん


もつなべ 食べたいですね(笑)


今日のおすすめ


メニュー


やっぱり生中からですね


これはなんと コショウダイの刺身

これです 海上釣り堀でつりました


もつ鍋でなく もつ煮にしました(笑)


金陵 1合


もつがうまい


お通しの野菜スティック


レバー ねぎま カシラ


アボガドとクリームチーズのおかか和え


ささみ ししとう しろ


【黒糖】 れんと ◎


【黒糖】 れんと ◎


トマト巻き


【蕎麦】 雲海 ◎


【蕎麦】 雲海 ◎


こちらは記念写真 【麦】 べったこ 吹上 麦


だし巻き卵の明太子巻き


高菜チャーハン


接写


こうするとさらにおいしいです

 


ファンタ 梨・なし

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h27)神無月... セレサモス見学 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。