goo

(h25)葉月26日 カシオ電波時計 ウェーブセプターWVA-470 ベルトブレイク


前使用のWVA-410J 針もデジタルも直せない 現在使用の WVAー470

(カシオウエーブキャプチャー WVA-470 の時刻あわせ・・・では
毎日たくさんの方にアクセスいただいてます ありがとうございます)


ふとした拍子に WVAー470のベルトにピンがぶっ飛んでしまった
ピンの中にあるスプリングが何度も直そうとしているうちに
行方不明になってしまった

あ~あ~ これで さよならなのかな
410Jのピンをはずして使えないかな

ネットで 新しい  ウエーブキャプチャー を調べながら
ダメ元で 溝の口老舗の めがね・時計・宝石店の スギサキ さんへ
お願いしてみると ほんのものの数分
新しいピンを出して 直していただいた

料金315円 助かりました といって まだまだ愛用させていただきます
めでたしめでたし

ということで 
仕事の後の仕事には行かず
ニューちょい千



1270円也

その後は

定例となった 麻雀に向かいます 
今日も楽しくやらせていただこう


また ビールですねえ


えびせんと 白菜をいただき


パイをつまみます


夕飯は チンメン です


ビールのお代わり


勝負は続きます


トーストをいただいて


ウーロン茶割り (酒井がこんな割り物飲むのも珍しい)

ゲームは楽しく終了

・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【黒糖】天水百歳25度 徳之島 ◎


【黒糖】天水百歳25度 徳之島 ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« (h25)葉月2... (h25)葉月2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。