goo

睦月24日 庄やにて

今日も 庄やさんに呼ばれてしまった

まずはプレミアムモルツとお通し
またまた夕セット

そしてジャーマンポテトオムレツ

おばあちゃんコロッケ

ちょっと大きな餃子

2杯目は瓶でいただいた

焼酎は さつま美人を入れた

そして串焼き盛り合わせ
じゃがべー

ポテトフライ
庄や豆腐

なんだかんだやっていて

ボトルも2本目

白水 (米)ボトルを入れる

そこまで行くと止めどを知らない

エイヒレ焼き あんこう唐揚げ キュウリ1本漬け なすの1本漬け
なまこポン酢

9時にはお会計を あれこないだよりお会計が高いなあ
よく見ると 飲んでいない鍛高譚(たんたかたん)のボトルが
付いていた お会計をやり直し 5000円弱会費

今日は座敷に座ってしまったのが あまり良くなかったかな

テーブル席の方がいいかもしれない

ということで

さつま美人 ◎ さつま美人 ◎ さつま美人 ◎ さつま美人 ◎ さつま美人 ◎

白水◎○ 白水◎○ 白水◎○ 白水◎○ 白水◎○ 

帰りがけに

立ち食いのそばをいただいた

**************************

帰宅後

ビンテージアイラ水割り ◎

ビンテージアイラ水割り ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 睦月23日 睦月25日 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。