goo

文月26日 静波3日目

旅行に出ても欠かさないことがある
自分のHP・ブログのカウンター確認と異常がないか

掲示板 コメントに異常がないか

そして 胡麻麦茶摂取と血圧測定

今日は どうしても 下が 90を超えた

143-97 136-93 139-92
下が高すぎる (涙)

天候が悪い

朝は 公費で 缶コーヒーが配布される

やっぱり
片浜海岸 私には とても乗れそうもない
スモール ウエーブ


このラウンドは 私は 入るのをやめ
ビデオをまわした

き~ちゃん と ワイルドKさんの
スモールウエーヴを数乗る ライディングを
映写した

へっどでぃっぷもどき(笑)


ノーズライディング

そして昼食

台湾ラーメンのお店
いろいろなセットが お安く 量がある
みんなはがっちり食べているが

私はラウンドがなかったので
生中+野菜サラダ+ニラレバー 980円
を注文  


ところが


野菜サラダは こんな大盛り


ニラレバー も 大盛り

雨は 豪雨になり 雷もすごい。。。。。

とにかく 宿に一度 避難。。。。。。。。。。。。。。。。


またまた 酒をいただいた

雨がやんだので 出かけたが
波は フラットになった

いろいろと チェックをしたが 
あげ一番で
フラット・・・・・

最後に またまた 片浜海岸チェック

しっかりしたウネリは入ってはいるが ブレイクが インサイド
満潮なので仕方がないか

そこで私は断言
「明日の引き潮タイムには いい波がブレイクするよ 確率98%だよ」
と言い切った

みんなそう願いたかった

はちぼし に 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2vs2 で 入浴

夕食前に

ワンドリンク  



そして
またまた 楽しみな 夕食 


最後の晩餐は すごかった
かつおの刺身
サザエ
アジの南蛮揚げ
カニ
数の子のついたやつ


これだけ 魚貝類が出ると
ビールも途中


【日本酒】常温

・・・・・・・・・・・・・・夕食後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【芋】黒麹 玉露

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 文月25日 ... 文月27日 ... »
 
コメント
 
 
 
マルちゃん焼そばの日 (ミスター青春)
2011-07-31 23:30:01
8月8日はマルちゃん焼そばの日ですよ。

なんの事って?

それは、スーパーの売り場に行けばわかりますよ。
得意の腕前で8月8日は調理して下され。
 
 
 
ご連絡ありがとうございます (酒井(管理人))
2011-08-02 20:04:50
☆ミスター青春さん

まるちゃんの日ですか
8月8日が楽しくなりました
ありがとうございます

何焼きそば作ろうかな♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。