goo

(h25)如月23日 くいものや わん

懐かしい仲間の会合 17の会 で
くいものや わん さん



お世話になりました


2980円で2時間飲み放題付きのコースです


飲み放題のメニューです


さらに +500円で

焼酎
【芋】王道楽土
【米】球磨拳
【麦】仁

日本酒
【本醸造】越乃雪月花
【清酒】八海山
【特別本醸造】久保田 千寿

梅酒
梅まっこい
鶴梅 完熟梅酒
にごり杏露酒

 も飲み放題になります


まずは 生ビールで乾杯の後

刺身には やはり日本酒かな 


お刺身7種盛り合わせ

ということで
【日本酒】 久保田 千寿 2合徳利(全4本)で
いただきました

日本酒の好きな仲間が多く 盛り上がりました

本日のサラダ


若鶏のあぶり焼きガーリックソース 


鍋です 

鍋をいただきます


ジンジャとクリームチーズ


皮付き山芋ステーキ


たこぽん

1次会は 1時間ほど延長し(3時間)

青春さんは かなり語っておりました
素敵です

盛り上がりがおさまらないまま 1次会 お開き
私の 下駄箱の札は
「と三(との3)」という番号でした 私は一人で舞い上がりました(笑)
これを 今後の 競馬等に利用させていただこうと思います
(とみくじ 宝くじも当たりそうですね)
画像ないですね(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2次会には
カラオケボックス・・・・・

本当に皆さんお上手で ノリノリでした

次から次へと
楽しい曲が流れ


時間の流れるのは早いですね

ありがとうございます

プリクラ行くの忘れましたね・・・・・

また行きましょね♪

コメント ( 6 ) | Trackback ( )
« (h25)如月2... 仕事の後の仕... »
 
コメント
 
 
 
青春 (ミスター青春です。)
2013-03-01 07:14:23
3人娘の仲の良さに感激です。
 
 
 
Unknown (青春さんの弟子№1)
2013-03-01 23:20:22
皆、素敵になられて…。
プリクラ 撮ろうね!
 
 
 
Unknown (3人娘その1)
2013-03-02 17:53:51
何年ぶりかにあったのに、ついこの前まで一緒にいたかのような感覚でした。青春さん、次は焼き鳥楽しみにしてますよ♪あとファンキーさかいさん、ブログにのせた写真携帯に写メ送ってもらえると嬉しいです(^-^)v
 
 
 
時を感じさせませんね (ファンキー酒井(管理人) )
2013-03-03 10:29:22
☆ミスター青春さん
そうですね
皆さん仲良しですね
またお願いします

☆青春さんの弟子№1さん

そうですね
大きく成長しましたね(笑)

☆3人娘その1さん
しばらくあっていない感じがしないのが
すてきです
昨日焼鳥屋さん下見してきました

画像お待ちください
 
 
 
焼き鳥、鳥弥三 (ミスター青春)
2013-03-04 05:58:57
大親友の超繁盛店です。
一度、ぜひ…
 
 
 
調理場では (ファンキー酒井(管理人))
2013-03-04 06:51:13
☆ミスター青春さん

そうですね 一度みんなできましょう

1時間で超満員
女性が多かったですね

奥の部屋では ママとお子さんのチームで
一杯

調理場では手際よくスピーディーな
調理が進んでいました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。