goo

皐月12日 カセットコンロのカセットのバーナー

金曜日から胸が痛いので病院で心電図と取ったが
異常なし

血液検査もしたが結果は後日

カセットコンロのカセットのバーナーを早速購入!!!!

さて帰宅後

子供が作った ハンバーグ



まずは
ZERO生


【黒糖】きらめきの島 奄美◎+さたまめ

【黒糖】きらめきの島 奄美◎+さたまめ


【黒糖】きらめきの島 奄美◎+さたまめ

【芋】黒霧島◎

【芋】富乃宝山◎○

【ジン】ギルビージン(冷凍)25cc○




【麦】自由が丘1991○ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 皐月11日 ... 皐月13日 ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (つぼ焼き村役場)
2008-05-15 22:18:38
ちょうどビールが切れたところです。(^^ゞ
ちょっと質問です。
青い陶器のカップは鹿児島で焼いたものでしょうか。
自分の使っているものと良く似てるたものですから。
上から全部、味わっているなんて素敵です。
僕も時々、胸が痛むのですが歳なのかも・・・。
検査すると何でもないんですよね。
 
 
 
Unknown (ファンキー酒井(管理人))
2008-05-17 11:18:00
こんにちは コメントありがとうございます

ビールが切れてしまうとちょっと寂しい所じゃ
ないでしょうか

この陶器のカップ 自分で購入した物では
ないんです

ホンダのディーラーでもらった
若乃花か貴乃花親方が プロディースした
カップだったと思います

まあまあいい物だと思って気に入って使っております

ですから、どこで焼いた物かは箱を捨ててしまったので覚えておりません

申し訳ありません

検査はとりあえず異常なしでしたが
血圧(下)が少し高いと
血圧を測るようにノートをもらいました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。