goo

師走26日 台湾からのメール 年賀状完成 と 有馬記念


朝飯には
ポッカの
「こんがりパンの入った チーズポタージュ」

今 はやっているらしい

お湯を入れて 10秒かきまぜる

そのまま 1分 

できあがり 結構美味しいぞ

そして

年賀状の作成・・・・

ようやく年賀状が完成しました(汗)

一日遅れですが 郵便局の特設ポストに投函です

と思ったら 台湾波乗りツアーに行っている

あつしサーフさん一団からメールが

台湾T-STICKの画像添付だった

T-STICKの大将も 鵠沼店 台湾店とやり手ですねえ

さて

有馬記念ですね

私は 3連複4-7を軸に総流しする予定です

ブエナビスタを2着においての3連単も。。。。

とれたらいいなという感じです・・・・・・

NTTのフレッツ光 ルータの交換をしなければ行けない

交換を始めたが いろいろ分からない

電話をして聞いたら すぐ分かった

最近のNTTの方 説明が丁寧で わかりやすい ナイス!!!

ネットも 問題なくつなげることが出来 一安心 うれしい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・晩酌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余韻の贅沢

胡麻麦茶 ここ2日間 飲むの忘れていて 血圧下が

高くて焦った

胡麻麦茶 3日分(笑)

【泡盛】久米島の久米仙◎

【麦】円熟 おこげ◎

【芋】田倉◎

【芋】田倉◎

【芋】赤霧島◎

【泡盛】久米島の久米仙 ◎ 


【ウヰスキー】昔のトリス ストレート ○

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 師走25日 朝... 師走27日  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。