新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

侍ジャパンお疲れ様。

2023年03月24日 | 今日の出来事
昨日(3/23)侍ジャパンが凱旋帰国、成田空港には大勢のファンが出迎えたそうです。
彼らは国の内外に沢山の希望や情熱、そして一つになる力を示してくれたと思います。
私は野球やチームの事は詳しくはありません…
しかし、TVを見ながら感じる事は一つになって目標に向かっていたのを感じました。
そして、記者会見では「野球が本当に楽しかった!」…この言葉が印象的でした。

集まった一流の選手たち…それぞれ様々な個性があると思います。
その個性が国家や世界の為に活かされた喜びなのかも知れません…
また、国を背負ったゲームですので、大きな重圧もあると思います。

そこで、もう一度栗山監督の命式を見て見ました。
●栗山監督 1961.4.26.生時不明 62歳
年 辛丑 食神  墓 比肩
月 壬晨 正財  衰 劫財
日 己丑     墓 比肩
五行を見ると…
・土の比肩…●●●●(4個)
・金の食傷…●(1個)
・水の財星…●(1個)
気の流れは比肩→ 食神→ 正財と良い流れです。
天干の並びは正財と食神との並びですので、平和主義者の優しい星の並びです。
しかし、土の比肩が4個もあるので、内面には確りとした信念を持たれた方だと思います。

この様な国家を背負ったゲームには様々な意味があると思います…。
スポーツや文化を通して世界の人達の心が一つになれる…
日本に大きな役目があるのだと思います…。

クリックしてね

教室案内






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン、感動をありがとう! | トップ | 命式が似ていると、考え方も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事