新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

知り合いの女性。

2023年05月11日 | 今日の出来事
私の知り合いのカップルが先日結婚されました。
おめでとうございます。
末永く幸せに暮らして欲しいものです。

彼女の夢は丸の内で輝くことだそうです…
そして、ハンサムな優しい男性と結婚するのも夢だったそうですが…
今回、この二つを手に入れたと、彼女のお姉さんが言っておられたそうです。
さっそく、彼女の命式をみてみました。
命式を出して見て、なるほど…

日干:辛で、年月日時の十二支は酉と申のみ、
十二運は建禄と帝旺のみです。
五行の金に星(●)が固まる身旺の命式…
日干:辛の女性は宝石が似合う方が多いと聞いてますが、まさにその通り…
芯の強い美しい方でした…

四柱推命ではエネルギーの強さを12運星で表します。
特にエネルギーの強い12運は冠帯・建禄・帝旺と言われています。
故に、この様な命式の方(身旺)は表通りで生活したくなるのだと思います。
そして、多くの人に認められたいという承認欲求があるのだと思います。

人生は山登りと同じですが、高い大きな山を登る方だと思います。
高い山を制覇するには苦労が伴いますが、二人で手を取り合って登り切って欲しいと思います。

クリックしてね

教室案内





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとは遠きにありて思ふ... | トップ | 比肩 墓 双並び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-11 11:56:19
レスリングの人みたいすね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-18 10:47:46
芯が強い人ですが、きりっとした美人の方です。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事