新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

日柱:壬辰

2014年01月30日 | 日干・納音・生日観法
29.壬辰(みずのえ・たつ)
春の大海で、夏へと多くの恵みを育む器の大きな干支。スケールが大きく存在感もあり、知的で聡明で文才のある人が多く、歴史や古典的なものに関心を持つ人も多い。また、多くのものを自分の海に取り入れて観察するので、冷静で客観的で鋭い観察眼と批判精神を持つが、自分自身のことはあまり見えていません。負けず嫌いで根気や粘りもあり、人の面倒も見るのでそのことが人望や頭領運へと繋がってきます。また、常に冷静である反面、愛情は海の様に深く豊かで、一度惚れ込んだ相手には愛情を注ぎ尽くす傾向があります。いずれにしても、人生の様々な面で大きな結果を残す度量を持っています。

クリックしてね
新栄堂

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日柱:辛卯 | トップ | 日柱:癸巳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えぽ)
2014-01-31 14:33:59
壬辰生まれの女です。自分のことは見えていない…当たってます(>_<)ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日干・納音・生日観法」カテゴリの最新記事