新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

ドクターX~外科医・大門未知子

2017年01月08日 | 今日の出来事

上図は視聴率20%を持続するドクターX~大門未知子を演ずる女優の命式です。
私の末娘もこのドラマが大好きで、テレビ版を見ながらいつも見ています。
勿論、私も一緒に見ますが、主人公のセリフで「私、失敗しないので。」と、巧みなメスさばきで患者を救うシーンはとても痛快でおもしろいものでした。
少し突っ張った役柄。命式と役柄とが一致しているとも思いました。
大門未知子役の女優さんが結婚したのが2014年の甲午の流年の時。
日干:己の彼女から見ると、その年(甲午 正官 建禄)の年は、甲己 干合して夫(正官)を得る年でもありました。
ただし、生時不明ですが、彼女の命式には官星(木)に星(●)が多すぎます。
もう少し、印星(火)に星(●)が出ていれば良かったとも思います。
結婚後、直ぐに別居の噂も聞いていましたが、昨年末に決着とのこと。
生時不明で財官の並び、官星が多い彼女にとって印綬の年は悪い年ではないと思います。
或る意味良かったのかも知れませんね…。
彼女の益々の活躍を期待します。
クリックしてね
新栄堂のホームページヘ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身旺・身弱 | トップ | 日支から見た配偶者への傾向性。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります。 (名もなき丙辰)
2017-01-09 01:22:48
いつも楽しく拝見しております。
最近、生日干支別の性格占いに興味を持っています。
干支が異なったとしても納音が同一であるなら前後の干支の性格、特徴も考慮してよろしいのでしょうか?
周囲の人間を見ると前後の干支の性格や特徴のほうがぴったり当てはまるという方が多い気がするのです。
星の流れも日支以外ほぼ同じですし
(Y倉さんも女性的な己より男性的な戊のほうがしっくりきますね。)
返信する
Unknown (丙辰様へ)
2017-01-10 11:17:15
基本的に、あてはまるなら宜しいと思いますが…
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事