新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

金メダルおめでとう!

2022年02月12日 | 今日の出来事


上図は2022年北京冬季五輪で金メダルを受賞した日本のスノーボーダー(専門はハーフパイプ)平野歩夢さんの命式です。
1998年11月29日生時不明(23歳)。新潟県村上市出身。
スケートパークを運営する父、平野英功さんのもとに生れた。
彼は、4歳の時に、3歳年上の兄の影響でスケートボードとスノーボードを始めた。

11日に行われた北京オリンピックのスノーボード男子ハーフパイプ決勝で、金メダルに輝いた平野歩夢選手。
大技を決めたはずの2回目で納得できる点数が出なかったことへの不満を力に変え、3回目で逆転勝利を収めた。
ツイッターでは、「怒り」をエネルギーに変える平野選手のメンタルの強さをたたえる声が相次いだ。

北京冬季五輪ハーフパイプでの演技を見ながら、この人達は超人だと思いました。
人は、訓練すれば何でもできるのだな~! 本当に凄い。人間の可能性を感じました。

早速 彼の生年月日をネットで調べ、命式を出してみました。
(彼の命式)
・日柱:庚辰(魁ごう日生まれ)
・天干の並びは、月上の傷官を中心とする偏印との並び…三柱では「印綬傷官」の形。
 
三柱ですが、この星の並びは感受性が強く、芸能・芸術・技術・スポーツ等、才能で生きている人が多い様です。
日干が金で水の傷官ですので、氷や硬く固めた雪にも縁があるのでしょう…。
イケメンで負けず嫌いな性格だそうですが、不明な時間に何が出ているのでしょうか…?
生れた時間で人柄や運も変わって来ると思います。

クリックしてね

オンライン講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と身体の関係(偏印と傷官... | トップ | 五行のバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事