新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

昨日生れた男の子。

2017年05月09日 | 本日生まれた子


上図は、昨日(2017.5.8.18:00pm)生れた男の子の命式です。

母親の命式は…
日干:乙未(母子共に日柱・時柱が同じ干支)
命式の天干には比劫が並び…
五行では、木の比劫に星が5.5個、土の財星に1個、金の官星に2個、火の食傷・水の印星は不及。
肝っ玉の太い女性ですが、妊娠までは苦労した様です…
そして、昨年妊娠し昨日の出産となりました。
昨年の行運は、大運に子供(食傷)を守る専旺干支の財星、そして、女命の場合は子供を表す傷官の年。
彼女の様に比劫が太過する命式にとっては、それを洩らす食傷の流年は悪くはありません。
そして、今年の流年は子供を表す食神の年でした。
ちなみに彼女の場合は、予定日が過ぎてもなかなか産まれませんでした。
そこで、5/8に帝旺切開、比肩双並びの分離の月日でした。

夫の命式は…
火の日干で、印星と食傷とに星が集中し、食傷・印星に星が不及する彼女とは反対のタイプ。

生れた男の子はお母さんの要素を70%、お父さんの要素を30%ぐらいもらったような命式でした。
なかなか個性的で愛嬌のある男の子に育つと思います。
新栄堂のホームページヘ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五行図で見る気の流れと才能。 | トップ | 或る有名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日生まれた子」カテゴリの最新記事