新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

如何わしいメール。

2022年11月15日 | 四柱・その他
【Amāzǒň】プライム会費のお支払い方法に問題があります。
この様なメールが毎日山の様に届きます。
その他、登録してないクレジットカード等…
また、マスコミの偏向報道も…
世も末ですね…
この様な時代は、本質を見抜く「心の目」を養うことが必要だと思います。
目に見える世界だけでなく、目に見えない本質の世界…宇宙の本質の世界を学ぶ必要があるかも知れません。

占いは、「表に出ない裏の世界」とも言えます。
「裏」というキーワードで思い当たる変通星は「偏印と敗財」とも言えます。
故に、天干に偏印と敗財とが並ぶ命式の方は、裏方的な立場に身を置く方が多い様です。
偏印には義母という意味もあり、実母は表に出られますが義母は表に出難い場合も多いものです。
また、敗財には人情に流されて嫌と言えず…という弱気の失敗という意味もありますので、
この二つが並ぶと裏方的な苦労をしやすい「縁の下の力持ち的」な立場を取りやすい場合も出てきます。
その様な環境を与えられる場合も多く、本人もそれを選択する傾向があります。
その様に考えると、人は命式の影響を強く受けていることを感じます。

さて、話を迷惑メールに戻します。
最近は詐欺に繋がる様なメールが多いと言うことですね…。
四柱推命で詐欺に縁を持ちやすい変通星や12運と考えてみると…
まず、変通星では劫財と敗財。
この二つの変通星の共通するものは「欲」です。
劫財・敗財は、強気と弱気の違いがありますが、共に内面に欲を持っています。
欲が働くと冷静な判断が出来難くなるのが人間です…
特にこれらの変通星に付く12運では1番に沐浴、2番が帝旺かも知れません。
劫財 沐浴…劫財が荒れやすい時とも言えます。

また、偏印…印星は知的好奇心が旺盛な星です。
偏印が強い方は、疑いやすい傾向がありますが、一度信じるとコロッと騙されることもあります。
そして、偏印が出て倒食している場合は尚更注意が必要かも知れません。

また、12運では冠帯にも注意が必要。
日支に冠帯がある方は頭の回転が速い人が多いですが、ちょっと注意が必要な時もあります。
財星の12運に冠帯が付くときに、高い買い物で失敗されたという方もおられます。
冠帯の反対位置にあるのが「墓」ですので、墓庫が開いて金庫や牢屋が開く場合も有るかも知れません…

日常の買い物は差支えありませんが、何か特別な場合は、命式や行運を見て行うと良いかも知れませんね…。
運気の良い時は不思議と導かれますし、そうでない場合は何事もスムーズにいかないものです。
天運に沿った生き方をしたいものですね…。

クリックしてね

通学コース


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする