テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



公式HPにて既報の通り、来たる3月26日(金)~3月28日(日)の3日間にかけて、オムスクール春合宿が行われます。

去年の8月に行われました夏合宿では50名と、たくさんの参加者が集まり集中して練習が行われました。
(2009夏合宿参照記事:公式HP版、当ブログ記事その1その2その3その4

技術の向上という目的はもちろんですが、年に1~2回くらいは他に何も考えずにテコンドーに打ち込める合宿に参加するのもいいものだと思います。

年度末でお忙しい時期ではありますが、今回の春合宿でも集中して練習できる環境、内容、さらには楽しいイベントもたくさん用意して企画を進めていますので、たくさんのご参加お待ちしています。



要綱、申込書はこちらのURLからダウンロードできます。
http://www.omschool.jp/info/20100326.html



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨年の12月24日、松戸クラブの指導員である寺島先生の第3子である勇誠君が無事生まれました。

寺島先生から報告の記事をいただきましたのでご紹介します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
勇敢で誠実に生きてほしいと願い、「勇誠・ゆうせい」と名付けました。

少年部の皆さんへ

お母さんを大切にしてください。
日中疲れ果てているのに3時間毎に深夜でも起きて、おっぱいをくれたり、おむつを替えてくれたのはお母さんです。
1人で大きくなったような顔をして、生意気言ってはいけません。


成年部の皆様へ

忘年会で話しました通り、クリスマスプレゼントを頂きました。試合会場などでまたちょろちょろします。
プライベート丸出しで頑張ります。
何卒、よろしくお願い致します。


寺島
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

寺島先生同様「大きな」男になっていくのでしょうか。
今から成長がとても楽しみですね(^_^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )