テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



来月に迫った全日本大会ですが、本年も団体戦があります。
そして、オムスクールからは白石さんと野本さんが東東京チームの一員として参戦します。
協会のHPにも各チームの紹介が順次行われていますが、今回、いち早くその「東東京チーム」をご紹介!!
まずはメンバー紹介から。敬称略。
許 智成  荒川 三段  副師範!! 昨年度全日本チャンピオン
韓 哲秀  渋谷 二段  渋谷道場長!!
金 寛烈  荒川 二段  世界大会で銀メダル獲得!!
船水 健二 荒川 二段  マッソギ・トゥルともに昨年度全日本チャンピオン!!
そして、、、我等が、、、。
白石 勝彦 一段 ・ 野本 大輔 一段

この強力なメンバーの集合写真が以下のものです。見てください。この凛々しい勇姿。
マッソギ・トゥル二冠を目指して日々練習に励んでいます。きっと彼らならやってくれるに違いありません。本番当日は皆さんの大声援をお願いいたします。


ん?S石さんは千葉県民?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はオムスクール柏のご紹介です。どうしても綾瀬についての記事に偏りがちですが、もちろん他の道場にだって愉快な仲間たちはいるわけです。
1月某日、柏道場のあるセントラルウェルネスクラブ柏にて抜き打ち取材を敢行しました。この日は厳先生、白石指導員・高指導員のもと、トゥルからマッソギまでの練習が行われました。
スポーツクラブの中にあるため、冷暖房、シャワーまで完備!!冬でも寒くない!とても良い環境と優しい指導員がお待ちしていますので興味のある方は是非一度いらしてください。

トゥル練習風景


マッソギ練習中


入会すれば誰でもこうなれます??

柏生、勢揃い。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )