テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



ケーブルテレビ足立の方々が綾瀬道場に取材にいらっしゃいました。
6月9日17:30から『知っ得!あだち』という足立区内を思いっきり楽しむ!”情報が満載の新地域密着エンターテイメント番組にて放送予定です。
内容は全日本大会の優勝者や、国際大会で活躍する選手を輩出している足立のテコンドー道場にリポーターの三条恵美さんが体験取材するといったものです。
ぜひチェックしてください!!



あみさん・のびさんがインタビューを受けている様子


リポーターの三条さんも練習に参加して一緒に汗を流しました。


三条さんにTシャツのプレゼント!!2人とも(+カジさん)笑顔でパシャリ(^_^)☆


最後にみんなで集合写真・ハナ・トゥル・セッ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




韓流スターならぬ台湾スターばりのイイ男・原田くんが、弟さんの結婚式出席のため、一時帰国しました。

彼はヨルスクール(じゃなかった)オムスクール綾瀬の会員で、今は仕事のため台湾に住んでいます。

5月の最後の金曜日、月末ながらも彼とマッソギをするために、みんなが集まってくれました。

ひとしきり汗を流した後は、亀有駅近くの居酒屋へGo!!

練習に間に合わなくても駆けつけてくれた渡辺先生・蓮沼さん、柏の指導を終えてから来てくれた白石先生。

短い時間でしたが、楽しい一時を過ごしました。

今、オムスクールからいろんな都合で離れている人も、いつでも遊びに来て下さいね。

暖か~くお迎えしますよ!!!

上の写真の中央が原田さん!分かりにくいかな?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )