テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



練習時間の少なかった中、健闘した杉崎美帆さんです。
年々安定感が出てきていますので、来年また期待しましょう!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


先生方、練習に付き合ってくださった方、そのほかにも沢山の方に支えていただいて
今年も全日本に参加することができました。
本当にありがとうございました。
まず結果ですが、個人マッソギ-51Kgに参加し、二回戦敗退ベスト8でした。
三年連続ベスト8。う~ん。理由は自分でもわかっているんです。一番は練習不足。
常々練習は自信という形になって力になり自分を裏切らないと思っていますが、それ
が今大会の私にはありませんでした。完敗です。
でもその中でもいつもと同じ結果が出せたのは、そのかわりにたくさんの人が私に力
をくれたおかげだと思っています。
反省すべきことはたくさんありますが、反省するだけでは、また来年も同じ結果もし
くはそれ以下の結果しか期待できので、一回一回の練習に集中して取り組み課題一つずつ、
つぶしていきます。また一緒に練習お願いします!
最後に、セコンドについてくれたうらさん、みなみちゃん、素敵な応援旗作ってくだ
さった北千住のみなさん、応援にきてくれたオムスクールのみなさん、中大テコン
ドー部のみなさん本当にありがとうございました。こんなにも素敵な仲間がいること
は心強く勇気をもらいました。すごくうれしかったです。
それに応えられるような試合が出来るよう精進するので、これからもよろしくお願い
します!
来年の話ばかりすると鬼が笑うので次回の練習から頑張りますo(^-^)o
北千住のみなさん、北千住魂で頑張りましょう!
                                   みほ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




惜しまれながら愛媛へと転勤された渡辺先生です。
記事がASC開催前に書かれたので若干前後してしまっていますが(すみません)、来年も審判委員長お願いします!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「最高メンバー」



これが、私が購入した車です。

こちらでは、車がないと生活できません。
(何故、この車、この色?との質問には一切お応えできません。)

というのうは、さて置き、本題です。

今回の全日本大会は、非常に思い出深いものになりました。
突然の人事異動で古巣の愛媛へ赴任を命じられ、居心地の
良い日常が一気に崩れて、悩みました。
体重も一気に5kg減ってしまい、全日本大会では、どうなる
ことかと心配しましたが、逆に体重が減ったことにより体が
軽くなり、かつ、昨年の12月から始めた強化練習の自信もあり、
何とか皆の期待に答えられたかなと思っております。

最強ではないにしても、最高メンバーで望めた全日本大会。
いつの日か再び、同じメンバーで組めることを期待し、こちら
愛媛でも精進していきます。

と言いつつ、まだ、愛媛に来たと言う実感がなく、未だ、旅行気分です。
ASC大会に、普通に参加している可能性もありますので、
(感動的な送別会の余韻は残っておりますが)歓迎会を開いてください(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )