テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



椿副師範の世界大会での快挙をオムスクールのみんなでお祝いしました。 

 

 

 各大会で大活躍中の石黒さんご家族と松戸の健太くん^^

 

椿先生の特大パネル。

 

 

川口さん親子も駆けつけてくれました。

 

大会模様やコメントなどが詰まった楽しいビデオムービーを鑑賞。 

柏の飛山くんが作成してくれました。

椿副師範の娘さんと山本指導員。 ちびちゃんたちも祝福に駆け付けてくれました。

 パーティーを彩る、女性陣達☆ 中村先生も赤ちゃんと駆けつけてくれました。

 

次世代を担う、ケンシロウくんとカズマくん。 

 

受付をしてくれたのは健太と徹くん。

 

 

同大会でジュニアの部キャプテンとして活躍したタツヒロくんも祝福。 

 

北千住の野本指導員。 

 

綾瀬道場生による祝賀演武! 

 

若手黒帯が勢ぞろい!

 

全日本大会も控える佐藤雄真くんの跳び横蹴り!  

同じくリサさんの跳び回し蹴り!

 最後は、最強ケンシロウくんの豪快な跳び後廻し蹴りで会場はヒートアップ!

 

少年部から花束贈呈☆ 

 

   

 

オムスクール若手エース、タツヒロくんと。 

黒帯として柏道場を椿先生を支える徹くんと。 

 

出産もひと段落、現在は流山でがんばっている北村さん☆ 

 

  

鈴木夫妻から似顔絵の送り物、プレゼンターは柏の山崎くん。

 

 

音楽と共にケーキに花火、パーティーは最高潮!

 

 

中村先生、山本先生から女性指導員そして母としての立場ならではのお祝いの言葉。 

 

 

最後は厳師範からお祝いの言葉。

 

 椿副師範の世界での快挙は、身近にいる私達に夢と勇気を与えてくれましたね。

 本当におめでとうございます! そして、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへオムスクールを応援していただける方はランキングが上がりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村

←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )