テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

第3回 北千住カップ開催!

2007-12-22 01:13:36 | 大会報告
皆さん、こんにちは。北千住の高橋です。
去る12月16日の日曜日、北千住丸井会場を舞台に、
第3回北千住カップが開催されました。
北千住の他、綾瀬、柏、西新井の皆さんも駆けつけて頂き、
トゥルによる熱戦が繰り広げられました。


オムスクール内のイベントとは言え、大会の試合さながらに行われ、審判も厳先生をはじめ黒帯の方々が厳しく判定されました。


まずは白・黄色の部からです。成長著しい湯浅さん(左)と、この日審査を受け充実した仕上がりを見せた地曳さん(右)の対決。結果は湯浅さんに軍配があがりました。


女性や少年も頑張ります。同じく審査を受け、調整万全の生井さん(右)。ゆうきくん(左)は大健闘でした。ゆうきくんは決勝まで進みます。


さあ、緑青帯の部です。
綾瀬の猛者・梶山さんと若き勇将・大柿さんです。

この好カードを制したのは梶山さん。帯上の意地を見せました。

私も参加致しました(左)。同じく北千住の柳本さん(右)との対戦です。


審判団もいつになく真剣なまなざしです。
また、トゥルの演武も披露して頂きました。先生方、有難うございました。


いよいよ白黄色の部の決勝です。
ゆうきくん対湯浅さん。見事、優勝に輝いたのは湯浅さんでした。おめでとうございます!


緑青の部は、北千住随一の実力者日野さんと私が決勝で競うこととなりました。結果は、な、なんと私が優勝です。


今回優勝した湯浅さんと私です。更に実力が伸ばせるよう、これからも頑張りたいと思います。

私がかぶっている帽子は、毎回MVP受賞者が持ち回りすることとなっています。運よく青帯二人に勝てたことが評価され、今回は私が受賞することとなりました。来年まで大事にお預かりします。
皆さん、来年も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿