テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

荒川大会報告

2007-12-25 10:15:58 | 速報


赤木です。今日はクリスマスですね。練習は既に今年は終わり、来年まであと少し。

そんな中、12月23日、荒川大会が開催されました。
今年最後の大会になりました。
中村宣子さんからのレポートです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年12月23日第4回荒川区テコンドー選手権大会が行われました。


結果は、

中村 宣子(綾瀬) マッソギ成年女子+51kg級 優勝
             トゥル成年女子有段の部 第3位

蓮沼 和彦(松戸) トゥル成年男子青・赤帯の部 第3位


年末差し迫る中、200人を越える参加者で、会場は異様な熱気に包まれていました。

今回は、オムスクールから3名もの初出場の選手達が参加しました。
結果を残せず悔しい思いをした事、初めての試合に緊張していつも通りに出来なかった事、それらは全てこれからの糧になります。
試合での反省を練習に生かして、次回にリベンジですね!

長時間に渡る中、皆さんお疲れ様でした。

では、良いお年を~。

トゥルで第三位の蓮沼さん。おめでとうございます。


今回参戦の成年部一同。メダル獲得の前列二人の表情は満足げですね。
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿