テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

3ヶ月ぶりの西新井

2020-06-05 08:38:00 | 練習風景 西新井
3月よりコロナの感染拡大のため西新井道場の場所が借りれなくなっていましたが、昨日ようやく再開出来ました。




柏道場と同じく、5月はオンライン練習に参加していた子達なので技術の衰えはなく、成長しているのを感じました!




オンライン練習には限界がありずっと出来ていなかったミット蹴りを中心に練習しました。















久しぶりにミット蹴ると楽しいしスッキリしますよね!

みんながまた楽しそうに練習出来る環境に戻れて本当に良かったです!

成年部は動くのも久しぶりと言う事でしたので軽く動いて基本動作もやりました。









大人の方はまだ復帰できていない人の方が多いですが、全員が復帰して楽しみながら上達していきたいですね。
お待ちしております!

来週からは様子を見ながら防具を使った練習も少しずつやっていこうと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿