テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

柏も再開しました

2020-06-03 22:33:00 | 練習風景 柏
本日無事に柏道場も練習再開出来ました。

少年部は全員はまだ集まりませんでしたが今今日来た子達はオンライン練習も参加していたのでスムーズに練習出来て良かったです!

まずはウォーミングアップ




そして基本蹴り!




オンライン練習は毎日やっていたので、オンライン練習始める前よりも確実に上達していました。
手を抜かずに1ヶ月練習した証拠だね。

その後は基本動作





最後は2ヶ月間出来なかったミット蹴り



オンライン練習で基本をひたすら繰り返し練習したのでミットもしっかり蹴れるようになってて嬉しかったです!

1時間半毎日やってたので、通常練習の1時間位余裕で集中力切れず出来ていました!


続いて成年部





成年部の2人はオンラインに参加出来ず2ヶ月ぶりのテコンドーだったので以前のおさらいの意味で基本動作やトゥルの細かい所まで意識して練習しました。
所々忘れている所もありましたが、やればすぐに思い出せて凄いなと思います。

2人とも現級の帯が長いのでそろそろ審査を視野に入れて練習したいですね。

長沼道場の時も思いましたが、こうして練習出来る場所がある事がとてもありがたく感じました。
場所を貸してくださっているセントラルウェルネスクラブ柏さんには感謝です!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿