テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

合宿二日目

2006-08-15 11:05:54 | 特別編
合宿二日目の様子を報告します。
この日の午後は少年部は海で遊ぶ予定だったのですが、不運にも突然の雨と雷。警報まで出る始末。残念ながら海遊びは中止に。夜は天気も回復し、花火大会を行いました。
一方成年部はひたすら練習です。朝のランニングに始まり、午前、午後そして少年部が花火をしている間も練習と、練習漬けの一日になりました。


恒例、海岸でのランニング。今回は鬼ごっこも行いました。道場対抗で鬼を決めたり、子供が鬼で大人が逃げたり。白石さん、すっごく楽しそうです。


広い体育館を借りて練習を行いました。今回の準備体操担当は渡辺指導員。渡辺スペシャルのこの体操、ポーズを取るのも一苦労。転倒者続出。


マッソギ練習の一場面。パンデトルリョチャギ(後ろ回し蹴り)。赤木。


トゥルの練習をひたすら続ける中村さん。ファイト。


マッソギ練習でアドバイスをする厳先生。皆真剣に聞いています。


黒帯の赤木相手にマッソギの練習をする佐藤君。成年部に一人混じってマッソギの練習をしました。


ここからは午後の練習。青帯のメンバーが約束組み手の練習をしています。


同じく赤帯の約束組手の練習。17番まであるので大変です。


緑帯の少年部は一人だけだったので成年部と練習の佐藤君。よく頑張りました。


黒帯のトゥル練習。短時間に集中して行います。



夜には海岸で花火大会。皆で線香花火をしています。誰が一番?

花火好きが判明した成年部の中村さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿