テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

合宿一日目

2006-08-14 00:14:03 | 特別編
8月11・12・13日と、夏合宿を行いました。大変お待たせしましたがそのときの模様をお届けします。

行き先はいつもと同じ房総半島は岩井海岸。今回はいつもと違い、お盆期間中の実施ということで通常よりやや少な目の約40名が参加しました。初日は到着後すぐに昼ごはん、少しだけ休憩したらもう練習。夕食後にもまた練習でした。しかしながらとにかく暑い。用意した飲み物がどんどんなくなります。今回は練習中もさすがにTシャツOKの措置をとりました。

ついに始まった夏合宿。第一日目。やや緊張気味に厳先生の話を聞く成年部。


二人一組の柔軟体操は成年部と少年部一緒に。や、やわらかい。


基本動作の練習をする白帯三人。


上級者もひたすら基本動作です。この合宿中に徹底的に何度も行いました。


がんばれ、ひよこ組。ちょっと拳の位置がずれてるかな。

がんばれ、ひよこ組。其の二。


夜にも練習の時間があります。しっかり練習して合格できないとお風呂に入る時間がなくなりますよ。


白帯を指導する渡辺指導員。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿