テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

オムスクールオリジナルジャージ販売開始!

2011-08-28 22:27:31 | お知らせ

この度、オムスクールジャージを作りましたのでご案内します。

詳しい案内は指導員から申込書を配布しますが、こちらのブログでは、ジャージサイズの参考用に写真をアップします。それぞれのサイズに着用しているモデルの身長を載せますので、参考にしてくださいね。
(ジャージの色は実際のオムスクールジャージとは別物です。あくまでサイズのみの参考です)



①サイズS(ジャケットS パンツS)
モデル 河村妻 身長155cm




②サイズM(ジャケットM パンツM)
モデル 生井 身長165cm




③サイズL(ジャケットL パンツL)
モデル 河村夫 身長170cm




④サイズO(ジャケットO パンツO)
モデル 石黒さん 身長175cm




この他にも大きいサイズや、キッズサイズもありますので、詳しくは申込書をご覧ください。

ジャージの背中にはオムスクールの9道場名で構成されたフェニックスが描かれていますので、よく見てくださいね!



また、金額は初回申込に限り、16,000円です。申込期限は9月18日(日)、代金を添えて指導員までお願いします。




オムスクールジャージ注文申込書
※印刷について:画像をクリックすると大きく表示されますのでその状態で上下左右の余白を0にすればA4サイズで印刷できます。




←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへオムスクールを応援していただける方はクリックをお願いします(ランキングが上がりますのでご協力お願いたします)