折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

東京旅行1日目

2018年06月23日 | ちょっと休憩

長男が東京の方へ1ヶ月の出張に行っているので、
嫁さんと娘とで会いに行きました。
高校生の次男は学校を休めないので、
おばあちゃんと留守番です。

東京駅で長男と落ち合って、
娘の希望で池袋の乙女ロードに行きました。

女性専門の店は入るのをはばかれて、
長男と店の前で女性軍が出てくるのを待つことに



池袋の次は、動物を見て癒されたいという長男の希望で、
上野動物園に行きました。


パンダは120分待ちです。
でも、木の間から少し見えました。


動物をたっぷり見て、ホテルを取っている両国へ、
夕食は、両国名物のちゃんこ鍋を食べました。


次男坊がいないのが残念ですが、
久しぶりの親子そろっての夕食です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。