折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

IQOS新調

2022年02月13日 | ちょっと休憩

この前、釣りに行ったときに、IQOS3DUOのデバイスが動かなくなってしまいました。

2021年1月に買ったものなので、寿命がきてしまったのでしょうか。

保証も切れてしまっているので、新たに買おうと帰りにコンビニに寄ったのですが、在庫切れでした。

5軒も寄ったのに、どこにもありません。

IQOSの公式HPでも品切れでした。

新型のIQOSイルマは売っていたのですが、この前IQOS3DUO用のタバコを1カートン買ったばかりなので、IQOSイルマでは吸えなくなってしまいます。

たまたま、去年まで使っていて、調子が悪くなったものを捨てずに置いていたので、充電して電極を掃除してみて、今まで使っていたフォルダーを差し込んでみると、復活しました。

しばらく古いIQOSでしのいでいて、奥さんと近くのスーパーに買い物に行ったら、IQOSの特売をしていました。

試しにとIQOS3DUOがないか聞いてみると、1個だけありました。

これ幸いと即購入、


カラーは白です。



これで買い置きしていたタバコも無駄にならず、ニコチン依存症の禁断症状を起こさずにすみました。

一安心です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。