折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

ウツボカレー

2019年02月02日 | グレ

休日出勤の代休を利用して、Sさんと磯釣りに行きました。

天気は良かったのですが、波が高くて風が強く、釣りづらい一日でした。

何とか釣れたのは25センチのグレ一匹です。

Sさんはボウズでした。

帰りに高速のサービスエリアでこんなものを見つけました。
ウツボカレーです。

680円です。

蓋を開けるとこんな感じ


電子レンジで温めて食べてみました。


潮の香りのするカレーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。