今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

クルクル~

2012-07-19 19:19:50 | 日記
朝から暑い一日でした。あいかわらず、朝は新聞読んだり、ネットチェックしたりしている間に、練習時間は減少。
脚の回復ももう一つなので、3本ローラーで回転メインにしました。
アップ12分してから、スピードアップ。av100rpmを目標に、徐々にシフトアップしながら。3本なら負荷が少ないので、
気持ちよく走れます。20分を過ぎてから、av40km/hオーバー。25分過ぎには、さらにペースアップ。
最終的には、時速60km/hを越えてクールダウン。3本だからできるスピードです(^^)

脚がクルクル回ったおかげか、仕事でも頭の回転がクルクルよく回りました。昨日より達成感があり、気分良く終了。
やっぱり自転車と仕事は相乗効果かな。

写真は今日届いたとうもろこし。美味しいこと間違いなし!

今日の走行距離:16キロ、走行時間:30分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿