今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

休脚日

2010-10-25 21:35:58 | 日記
今朝起きたら、体中に乳酸がたっぷり溜まっているような感じ。昨日のローラー練の影響でしょう。とにかく、レース中に千切れる寸前をイメージして、粘りの走行を追体験しましたから。今月の目標走行距離を達成したことだし、無理せず休脚日としました。
練習の時間は、しっかり朝仕事にあてました。今週予定のプレゼンテーション資料をパワーポイントで作成。といっても修正して作り直すだけです(^^)

よく思うことですが、いつも寝ている間や自転車に乗っている間、無意識のうちに脳は処理作業をしているようです。朝起きたときなどに「パッ」とアイデアがひらめき、忘れないうちに取り掛かると一応無難に結果が出てくるような・・・

明日は練習しよう(^^)写真は、ちょっとすっきりした玄関です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿