今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

初グランペール

2018-09-08 19:29:52 | 日記
雨の休日、嫁とランチに行きました。
お店は、アバンギャルドに隣接するグランペール。
なかなか行く機会がなく、気づけば開店1周年です。
店内は眺めたことがありましたが、いざ席に座って改めて見ると黒板の文字がめちゃめちゃ上手です。
誰が書いてるんだろ?
そして、賑やかすぎず、かといって静かすぎず、ピッタリな雰囲気です。
私はキーマカレー、嫁はローストビーフ丼を注文しました。

これが、また美味いです。
味に無頓着の私でも、久しぶりに「美味っ!」と大満足。
嫁も美味いというのだから間違いなしです。

食後は、ホットコーヒーを注文。
トレックセガフレードのコーヒーと聞くと、それだけで美味しさ倍増の気がしてしまいます。
もちろん、コーヒーも美味かったです。


この味でこの値段なら、お得感満載です。
次は、ディナーでパスタかパエリアを食べてみたい。
ハイネケンの生ビールもええなあ。

そして、そして、一番驚いたのは・・・お姉さんが可愛かった(^^)
最近、綺麗な子が多くなったなあと思いますが(昔は、もっと普通な子が多かった気がする)、
グランペールのお姉さんは別格で、応対も満点でした。
社長が面接したんやろか(笑)
しんちゃん店長曰く、「あの子目当てで来るお客さんもいます」とのこと。

とにかく、お勧めできる雰囲気のいいお店であることは間違いなしです。
ぜひまた行きます!

夕方、鈴鹿以来の自転車でローラー練。
明日はランニングの日ですが、雨ならまたローラーの予定です。

今日の走行距離:28キロ、走行時間:1時間、平均出力:153W



最新の画像もっと見る

コメントを投稿