今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

一週間でレベルアップ?

2018-09-02 16:48:56 | 日記
昨日は、大学時代に所属したクラブのOB会に出席。
3年に一度のペースで開催されており、前回は仕事の都合でキャンセル。
先輩、同期、後輩と久しぶりに会い、めちゃめちゃ盛り上がりました。
トイレでお会いした大先輩は、「俺がこのクラブを作ったので、この会はいつも偉そうにできて楽しい」
とおっしゃっていました。
おそらく、80歳くらいのお年だと思います。すごくお元気で羨ましい。
同じ釜の飯を食った仲間との再会は格別で、3次会まで行き8時間飲み続けました(笑)

本日は、飲み疲れもある中、お昼前にランニング。
先週と同じコースを走りましたが、1キロのラップは、30秒短縮して5分20秒にアップ。
一週間で、早くもペースを取り戻しつつあるんだろうか・・・
1ヶ月くらいは1回10キロくらいの距離を走って体を慣らす予定です。
来週は、どれくらいのタイムが出るんだろ。楽しみです(^^)

今日のランニング距離:11.2キロ、時間:59分41秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿