今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

チェーンのクリーニング

2018-09-09 17:06:31 | 日記
久しぶりに、チェーンの掃除をしました。
ワコーズのフィルタークリーナーを使うと、ピカピカになります。

社長にもらったオイルを塗布しました。
チェーンの一コマずつ、オイルを注入します。
今回は、ドライにしてみました。
走行感が軽いんだろうか・・・


本日、ローラーで試しましたが、走行感はちょっとよく分かりませんでした(^^;
ローラー終了後は、ランニングをしました。
めちゃめちゃ脚が重く、とてもトライアスロンなんてできると思いませんでした。
ゆっくりペースで走りましたが、それでもしんどい。
予定より短い距離に変更。最近、無理はしません(笑)

午後は、銭湯でリラックス。ちょっと高いですが、自分への投資ですな。
明日からまたがんばろ!

今日の走行距離:33キロ、走行時間:1時間10分、平均出力:148W
ランの距離:7.8キロ、走行時間:46分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れますよ~ (かしわぎ)
2018-09-10 18:00:45
師匠なら大丈夫ですよ🎵
練習したら(笑)
返信する
いつかは (管理人)
2018-09-12 06:58:44
かしわぎさん、フルを完走する人は超人ですね。
今週、不思議と筋肉痛にはなっていません。
いつかは、デュアスロンに出れるようがんばります!
返信する

コメントを投稿