今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

西チャレ速報

2013-03-17 22:39:04 | 日記
とりあえず速報。出走97人中8位でフィニッシュ。
残念ながら入賞は逃しましたが、自己ベストを46秒短縮しました。
今の力を出しきりました。これ以上は無理(^-^;
それにしても高速レースで疲れました(笑)
今から5時間かけて帰ります。レポートは明日のお楽しみに!

写真はエリート。クボッキー所属のマトリックスが圧勝でした。

レース距離:24.6キロ、タイム:40分10秒、平均出力:220W(速報値を訂正)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オータニ)
2013-03-17 23:15:11
カズさんすげぇ~!お疲れ様でした!
そして帰路気を付けて~!
返信する
Unknown (コータ)
2013-03-18 00:00:45
お疲れ様でした!
自己ベスト更新おめでとうございます♪

まだまだ現役続行ですねー!!
返信する
サンキューです (管理人)
2013-03-18 06:09:23
大将、はりちゅうのリベンジ達成です。
これも、いこライド葛城山編のおかげ(^^)
帰路は渋滞に巻き込まれましたが、安全運転で帰宅できました。

コータくん、自己ベストを大きく更新できたことが一番うれしいです。
これからは、ちょっとリラックスモードで走ります(笑)
今の職場で続けて働けたら、もう一年は現役続行しますよ(^^)
返信する

コメントを投稿