今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

腰がピキッ

2010-11-04 19:20:04 | 日記
今日は仕事用のニューシューズをおろしました。使い始めは丁重に扱いたいので、靴べらを使用。そのときに、どうやら腰のあたりの筋を「ピキッ」と痛めたようです。はじめは大したことなかったのですが、仕事中に段々痛みが・・・激痛というわけではないのですが、これ以上悪化させないように気をつけます。明日の外練予定はキャンセルかな。因みに、靴は快調でした(^^)

今朝の練習は、3本ローラーでアクティブリカバリー。このときは、痛くなかったのになあ(^^;

今日の走行距離:10キロ、走行時間:25分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり? (たーさん)
2010-11-05 02:00:50
大丈夫ですか?
軽いぎっくり腰でしょうか。
まるはた練の後遺症ですかね(^_^;
沖縄まで時間もないので、ゆっくり養生して臨んでください。
返信する
ヤバイです (管理人)
2010-11-05 07:20:23
たーさん、おはようございます。
今朝は痛みが悪化しているような・・・
軽いぎっくりでしょうね(^^;靴を履くときに思いっきり腰を引っ張ったんだと思います。
練習休んで、回復に努めます。トホホ・・・
返信する

コメントを投稿