今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

興味は大事

2014-06-21 21:14:45 | 日記
PC関係に全く興味のない私。
仕事柄、必要に迫られてビデオ編集をしました。
ソフトの使い方を解読するのに数時間。
実際に操作を把握するのに数時間。
欲を出して、macでも視聴できるようにするのに数時間。
今日は、ほぼ一日こんなことをしていました。

なんとかできたので、ちょっとだけやり遂げた感を味わっています。
興味のない分野、操作方法はすぐに忘れそうですケド(笑)

朝、雨の降らないうちに黒沢一本。
まったりのんびりで、21分弱。
のんびりでも走れることは貴重な時間。
最近やっと、スピードより乗る楽しみを感じることができるようになってきました。
Z号の実力は引き出せませんが、少しずつ慣れてきている気がしています(^^)

今日の走行距離:25キロ、走行時間:1時間05分、平均出力:136W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿