今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

気の向くままに

2014-06-28 21:40:38 | 日記
今日は土曜日。いこライド?に参加したいものの、宿題があるので自粛。
雨も降らなかったので、無事撮影もできてるだろうか・・・なんて思いながら、2時間ほど格闘。
家でやると、いろんなことを思いついて気の済むまでじっくりと下調べ。

午後もちょこっとPC関連の整理をして、2時間弱のライドに。
美里中学校あたりで、AG軍団と遭遇。一緒には走れなかったけど、会えるとなんか楽しくなります。
その後は、かじか荘まで行ってターン。
外で走るとよさげなアイデアも浮かぶので、強制的にでも体を動かすことは必要だな。

最近は、「短時間でも乗りたいときは乗る。食べたいだけ食べる。」というスタンスなので、精神面は比較的良好。
しかし、どうも体が膨らんできたような(^^;
体重はあんまり変わらんけど、筋肉が脂肪化してるなら、体積は増えるわな。
メタボには気をつけたいところです。

明日から東京出張。仕事だけれど、少しだけ楽しみも。
お目当ては、アップルストアです。

今日の走行距離:50キロ、走行時間:1時間43分、平均出力:137W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿